Yuuriaのブログ

flowers are still buds 花はまだ蕾だ

つらい つらい つらい

とりあえず仙台に転職かなとか

東京よりは住んだ事あるから経験はあるし

賃貸営業ってどんな仕事なんだろ

ノルマのキツさ怖いな。

 

そもそも転勤とかなく、あっても住居伴う仕事じゃなければ最高。尚且つ給料もそこそこで将来的にキャリアアップもできる所だったら完璧だが、、。

 

ずっと生きるならある程度都会の方が独身には安心だし、、東北なら仙台がマシだよな。

色々店舗集まるし、マシだよ。

 

でも、うまくいくかな。心配だよ。

早く仕事辞めたいよ。もう少し、同年代いて、同性がいたら楽しいのにな。なんて、、

 

やりがい仕事にないもんな。頑張って思考変えようと頑張るけど、やっぱり仕事はないと死ぬまで生きていけないから。お金を女でも貰えて学力関係ない評価なら不動産がいい気がする。でも、賃貸がいい。